SSブログ

あけましておめでとうございます。そして・・・。 [その他。]

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
そして本日、私、とうとう三十路を迎えてしまいまシタ・・・。

記念すべき本日、私は嘔吐を伴う風邪で死にかけです(ノ_・。)
点滴しながら夜勤をして、散々な一日でした(涙)
お正月の日記は後日にでも・・・。

あ~あ・・・年バラしちゃった(笑)

今日はあちゅにハッピーバースディの歌を歌ってもらい、ほっぺにチュってしてもらいました(幸♪)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

びーやん

お誕生日おめでとうございます!そしてあけましておめでとうございます!
そらさんも山羊座なんですね!
(余談ですが、私も12月25日生まれの山羊座なんです~。)
点滴しながらのお仕事、本当に大変でしたね・・・。
早くよくなられますように!お大事に。
by びーやん (2006-01-05 10:00) 

HappyAge

お誕生日おめでとうございます。
私も山羊座仲間です(^^)v(12月27日だよ~)
やっぱりもらっちゃったのね・・・風邪。
でもなかなか休めない、因果な商売ですよねこの仕事(+_+)
早くよくなるといいですね。
by HappyAge (2006-01-05 10:04) 

こんにちは。ハッピーバースデイ!!そらさん。(1日遅れですが・・・。)
そらさんのカミングアウトで、私とさほど年齢が変わらないことが判明。
ぶっちゃけ、ほぼ、(←ココ、ポイントです。)同世代でございます。。(笑)
何はともあれ、今年も宜しくお願いします。
by (2006-01-05 13:33) 

めかぶ・ぶり・りんご

お誕生日おめでとうございます♪
私のほうが半年早い同い年です(^^)
今年もお互いに育児がんばりましょうね!
又お邪魔しますね~!!
by めかぶ・ぶり・りんご (2006-01-05 21:01) 

junichi

くれぐれも体には気をつけてくださいね~
今年もヨロシクです。
by junichi (2006-01-05 22:20) 

ちーこ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます!
もう風邪は治りましたか?
あちゅくんも風邪大丈夫でしたか?いつの話?って感じですね!すみません。。。
点滴打ってまでお仕事!えらい!お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。
by ちーこ (2006-01-06 10:30) 

そら

みなさん、あけましておめでとうございます☆

お祝いの言葉をありがとうございます♪


びーやんさんへ
風邪(胃腸炎?)は無事に治りました☆
びーやんさんも山羊座仲間なのですね♪
12月生まれと1月生まれだから、ほぼ1年違いますけど(笑)
まだまだ20代・・いいなぁ・・(爆)

HappyAgeさんへ
HappyAgeさんも、山羊座の12月生まれですか!!
年の近い方が多くて嬉しいです☆
私は気だけは25、6のつもりなんですけど・・・(笑)
これからは年齢を聞かれたらサバを読まないといけません(爆)

wanwanさんへ
おぉ~!!ほぼ同世代ですか(笑)
・・・wanwanさんの方がちょっぴり(←ここ、ポイントです。)お姉さんですよね?
(ブログより勝手に推測してました)

めかぶ・ぶり・りんご さんへ
以外にも年の近い方が多くてびっくりしています☆
めかぶ・ぶり・りんご さんは同級生になるんですね~♪
また同年代ネタでもお話しましょう~!!

junichiさんへ
年明け早々、身体を壊しちゃいました・・・(笑)
同じ症状の風邪が、全国で流行っているみたいです。
junichiさんも気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

ちーこさんへ
あちゅは2日ほどですっかり回復しました☆
ひどかったのは、長距離運転で疲れているのに、あちゅの風邪をもらってしまったパパ・・・。
3~4日はぐったりしていました。
私は点滴のおかげですっかり元気です♪
今年もよろしくお願いします。
by そら (2006-01-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。