SSブログ

奈良からの電話。 [3歳の日々。]

あちゅが一足先に奈良へ帰省してから1日目。
奈良から電話がありました。

パパ『31日、こっちに来る時、あちゅの保険証もってこいよ。』

よく話を聞くと、どうやら今朝からあちゅの体調が悪く、何度も嘔吐しているそうです。
ごはんも食べれず・・・。
今から病院へ向かうとの事。

こんな時にあちゅの傍にいてあげられないなんて!!
つらいだろうな・・・。
ママを恋しがって泣いていないかな?

そういえば、今日の病院の外来では、嘔吐を伴う風邪の人が多かったと聞きます。
今流行の風邪をもらっちゃったのかなぁ。
長旅で疲れちゃったのかなぁ。

明日、仕事が終わったら奈良まで飛んでいかないと・・・!!!
本当に心配です。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

あちゅくん、心配ですねぇ。ママがいないと心細いでしょうね。
そらさん、明日までお仕事頑張って、お正月はあちゅくんと楽しく迎えられるといいですね。それでは、よいお年を~(^_^)
by (2005-12-31 01:16) 

こんにちは。どの地域も胃腸風邪が流行っているんでしょうか。
私の地域も胃腸風邪旋風が吹き荒れておりました。
ラストのお仕事頑張ってくださいね。良いお年を!
by (2005-12-31 12:04) 

そら

こんばんは♪
仕事から帰ってきました☆

ゆーみんさんへ
今日のあちゅの具合はだいぶん良いそうです。
だけど・・・パパがあちゅと同じ症状にかかってしまい、寝込んでいるそうです。
今日、私が奈良に着いたら、同じく感染してしまうかも・・・?
吐き気止めと、抗生剤を携帯して行かねば!!(笑)
ゆーみんさんも、よいお年を♪

wanwanさんへ
無事に仕事を終えました♪
現在、インフルエンザも広がりつつあるそうなので、ダブルでかからないように気をつけます。
wanwanさんもよいお年を~☆

さて、そろそろ持ち物の最終チェックをしなければ!!
奈良までの1人旅、楽しんできます~♪
by そら (2005-12-31 18:27) 

HappyAge

あけおめです~♪
今頃は奈良でお2人の看病かしら・・・?
今年も遊びに来させてもらいますので
よろしくお願いします。
by HappyAge (2006-01-01 21:02) 

そら

HappyAge さん、あけましておめでとうございます♪
お正月は看病に明け暮れたあげく、私の仕事始めの日に風邪をもらってしまい、散々でした(涙)
サボりがちなブログですが、また遊びに来てください☆
よろしくお願いします♪
by そら (2006-01-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。