SSブログ

不妊治療再開。(その3) [不妊治療(現在)]

そして本日、電話で受精の確認をしました。

卵子、5つとも無事に受精、分割しているそうです!!
前回の受精率が悪かった分、うまくいっても3つかなぁと思っていたので、すごく嬉しい☆
このまま移植の日まで順調に分割していって欲しいです。

一般の人のスケジュールでは明日が移植予定なのですが、明日は準夜勤でどうしても病院に行けないので、深夜入りの明後日、仕事の前に病院に行って移植してきます。

さて。
今日からはりきって注射を再開するぞー。
(今日から別の注射が2週間ほど続きます。)
さっそく今から、さくっと自己注射・・☆


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 3

お仕事もしながらの治療、頑張っていますね。
無理だけはしないように身体を大事にしてくださいね。
応援nice!置いてきます。。
by (2007-11-12 14:36) 

mimosa

初めまして!
移植はあまり意識しないで、明るい気持ちでいればきっと成功しますよ!
その日が待ち遠しいですね。頑張ってください!
by mimosa (2007-11-13 23:30) 

そら

wanwanさんへ
ありがとうございます!!
もう少ししたら病院に行って移植してきます。
仕事の方は無理をしない程度にがんばってきます(笑)
wanwanさんもこれからインフル予防接種のシーズン!!
忙しくなると思いますが、体を壊さないようにしてくださいね☆

mimosaさんへ
初めまして☆
コメント&niceありがとうございます♪
今日はリラックスして移植に臨んで来ます!!
by そら (2007-11-14 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。