SSブログ

占い。 [その他。]

私は『占い』が大好きです。
最近は毎日、めざましテレビの『毎日の占いカウントダウン』を観て出勤。
占いが当たっているのか、私が占いに流されて当たってしまうのか・・・。
結構、その日、一日が左右されたりします。(単純な奴です。)

中学、高校の頃は、某雑誌の『悪魔の占い』にはまりました。
結構、辛口な占いで・・・これがまた、当たるんです。
他の雑誌の占いは、良い事ばかり書いてあって、あまり当たった事がないのですが・・・。
社会人になっても、その雑誌の占いの所だけは、時々本屋で立ち読みしてました(笑)
(現在、その雑誌は廃盤になっています。)

と、ある年(9年前かな?)の、8月の悪魔の占いです。

文章が読めるでしょうか・・・?
悪魔の占いでも、たまには良い事が書いてあります。
この月に・・・今の旦那と知り合いました(笑)
そして、結婚。
当たっているでしょう?ヾ(。>ω<。*)ノ
(この月の占いだけ・・・思い出に、今でも大切にとってあります。)

今日はインターネットで『悪魔の占い』と検索してみました。
そしたら・・・。
ありました!!同じ占い師さんによる、悪魔の占い!!
姓名判断だけですが・・・。

http://kportal.kingdom.biglobe.ne.jp/akuma/uranai_web/top.html

みなさん、当たっていますか?(笑)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

yanchan

早速ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
みんなにも教えようっと"((・m・))"ぷぷぷ
by yanchan (2005-11-11 23:56) 

あの遠い夏の思い出

こんばんわ^^
占いは大好きです。
これ面白いですね^^
でも当たってるのかなぁ・・・10年後の自分か・・・ ふむ???
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-12 04:07) 

こうママ

私も占い好きです(^^♪
都合が悪い事は信じないけど・・。
私は数年前に動物占いにハマってましたよ(*^_^*)
未だにたまにやってみてたりします!
さっそく悪魔の占いで家族全員やってみました。
当たっていない事を願います(>_<)
占いどおりにダンナさんに出会えたなんて素敵ですね☆
by こうママ (2005-11-12 09:18) 

キャラメル

足あと追ってやってきました。
悪魔の占いへ今から行ってまいりま~す
なんだか わくわくします。
昨日手相を見てもらったばかりなので…
これ以上へこみたくは無いけれど。
by キャラメル (2005-11-12 16:37) 

そら

みなさん、こんばんは♪いつも訪問ありがとうございます☆

yanchanへ
結果どうでしたか?
私は・・・『救いようのないヘビー級体重に』にショックを受けています(笑)
本当にそうならないように気をつけないと・・・(゚ー゚;

あの遠い夏の思い出さんへ
初めまして♪
私のは当たって欲しくないのですが・・・旦那のは当たっているような気がします(笑)
本当、辛口の占いですよね~。

こうママへ
都合の悪い事は、信じないのが一番です♪(笑)
努力で占い結果を変えて行きましょう(。'ヮ'。)V

キャラメルさんへ
初めまして♪
『そら』で検索してお邪魔しちゃいました・・・(笑)
手相占いはやった事ないです。
『これ以上へこみたくない』と言う事は、あまりよくなかったのでしょうか・・・?
運命なんて変えられる☆と、前向きに頑張りましょう♪
by そら (2005-11-13 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。