SSブログ

愛猫ポッキーの命日(一周忌) [(故)愛猫ポッキーの記録。]

今日は愛猫ポッキーが他界してからちょうど1年になります。(15歳でした。)
今朝、あちゅに『今日でポッキーが死んじゃってからちょうど1年になるんだよ。お空から遊びに来てるかもしれないね。』って話すと、『ポッキー来てるよ。そこでにゃ~んって言ってる』と言い出しました。
小さな子には目に見えないものが見えると聞きますが、本当なのかな?
今日は今から雪の下になったポッキーのお墓をきれいにして、お花を供えてあげようと思っています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

kuu★

お久しぶりです、kuu★です。忘れられてるかな(^u^)?
私も猫飼ってたから、『じぃ~ん』ときちゃって・・・。
あちゅくん、たぶん本当に見えたか何か感じたんだと思うよ。
ポッキー、みんなに会いに来てくれたのかな?けなげで可愛いにゃ(=´∇`=)
by kuu★ (2006-01-18 18:49) 

そら

レス遅くなってすみません。

kuuさんへ
あちゅと一緒に、ポッキーのお墓参りに行ってきました。
あちゅも、『あちゅ、大きくなったよ。ポッキー、お空で元気でね。』っと手を合わせていましたよ☆
あちゅの心の中にもポッキーが生きているようでとても嬉しかったです。
by そら (2006-01-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覚えて欲しくない言葉。不妊治療。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。