SSブログ

アンパンマンの絵。 [3歳の日々。]

先程、あちゅが書いてくれたアンパンマンの絵です。

今までの絵は、どれが目?これは何?と言う感じだったのですが、
今回の絵は、ちゃんとアンパンマンってわかりますよね。

『うわぁ~。アンパンマンだぁ~。』と、感激してしまった、そらでした。(親ばか)
どこに飾ろうかなぁ(〃'ヮ'〃)♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

でかちびた

素敵な絵です。
あちゅくん最高!
そらさん最高!
by でかちびた (2005-11-17 21:47) 

上手、上手!!アンパンマンに見えるよ(^^)v
宙翔もアンパンマンって言ってお絵かきしてるけど、丸のなかに丸がたくさんで… 確かにアンパンマンって丸ばかりだけど(^_^;)
そうそう↓のテスト、まじめにやっちゃったよ。途中で1分間でするなんて無理!!って思いながら。
やり終えても、わけがわからずポカン?でした。でも、問題の意味がわかったら、くやしーーー!!
by (2005-11-18 00:52) 

こうママ

すご~い!!あちゅくん終えき上手ですね(^^♪
あちゅくんもアンパンマン好きなのかな??
上手に書けた絵、取っておきたくなりますよね(*^_^*)
by こうママ (2005-11-18 09:11) 

ぴよぴよひよこ

じょーず!!

あんぱんまんにみえる~♪

子供の絵は純粋ですよねー。
子供に質問すると思いがけない発見があるかも^^
by ぴよぴよひよこ (2005-11-18 12:30) 

E★Kママ

あちゅくん、お上手ですね。
3歳になると『あんぱんまん』と分かるくらい上手に書けるようになるんですね。
私もかりんがはじめてちゃんと書けた絵は部屋に飾ろうと思っています。

遅れましたがリンクさせていただきました☆
by E★Kママ (2005-11-19 13:47) 

そら

でかちびたさんへ
お褒めの言葉とniceをありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

ゆーみんさんへ
私もテストを、最後までやっちゃった人です・・(。-д-;
こんなにたくさんの問題、時間内にできないよ~と、あせりながら。
本当に、はずかしいやら、くやしいやら・・・(笑)

こうママへ
アンパンマン大好きですよ~☆
ちょっとずつ、マジレンジャーや、仮面ライダーの方へ興味が移りつつありますけど・・・。まだまだ、アンパンマン人気は健在です♪

ぴよぴよひよこさんへ
子供の絵って、興味のある部分をとても大きく描いたりして、独特で可愛いですよね。
あちゅに、私の顔を書いてもらったら、髪の毛が長くてたくさん・・・(笑)
他の人の顔を書く時は、髪は短く、数本なのに・・・。
私の印象は長い髪なのかなぁ?

E★Kママへ
最近、急に顔のパーツをしっかり書けるようになってきたんですよ。
今日は、車の曇りガラスにかわいい顔を落書きしていました☆
消すのは惜しいので、そのままに・・・(笑)
通りすがりの人がみたら、なんだこれは?って思っちゃいますよね(゚ー゚;
リンク、ありがとうございます♪
私も勝手にRSSに登録しちゃってます・・。事後報告ですみませんヾ(。>ω<。*)ノ
by そら (2005-11-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

複雑な気分。出産時の記憶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。