SSブログ

あちゅが生まれるまで。5週(妊娠2ヶ月)・・その2。 [妊娠~出産。]

2002年2月12日
職場の婦長に報告する。
このころは、卵巣の辺り、子宮のあたりに痛みがあったけど、出血はなかったので
様子を見ることに。
初期の頃は、卵巣が腫れる事がよくあり、また子宮も大きくなるため、痛くなることも
あるそうだ。(先輩ナースより)

職場のスタッフは、まだ若い子も多いのに、妊婦にはとても理解があって、
ちょっとでも重いものを持とうとすると、『そんなの持ったらダメ~!!』と、飛んできてくれました。
本当に本当にうれしかった。
私の居た病棟で、流産する看護師さんが少なかったのは、スタッフの協力と愛のおかげ???
看護師の仕事は、不規則だし、体力仕事だから、本当に流産率が高いんです。

そして、前の職場で仲良しだった婦人科ドクターにメールで報告☆
すると、ドクターの奥さんも妊娠したとのこと!!
しかも、予定日が6日違うだけ。
また、相談に乗ってね。せんせ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。