SSブログ

トイレトレーニング・・・振り出しに戻る。 [トイレトレーニング。]


今日の保育園からの連絡ノートに・・・。
『今日のあっちゃんはイヤイヤの日だったらしく、トイレに誘ってもイヤイヤで何度か失敗してしまいました』とありました。
昨日までは順調だったのですが・・・。
朝、保育園に行く前は、自分から『おしっこする~』と教えてくれたし・・・。
やっぱりトイレトレーニングは簡単にはいきませんね。
あまり無理せず、一休み一休みで、あちゅのペースで頑張っていこうと思います。
無理強いは禁物ヽ(>ω<`*ヽ)                                           ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆       ここからは私の話。 そろそろあちゅも3歳になるし、早く2人目を!とあせっているのですが・・・。 あちゅの時も不妊外来に通い・・・今回もかなァと思って、昨日、産婦人科を受診してきました。 あちゅのお産の時にお世話になった先生が開業したと聞いたので、その先生を訪ねて・・・。 先生、私の顔をみるなり「久しぶりですね」って覚えてくださっていました!! そんなに問題児だったかな?私(笑) この先生にお任せして、2人目がんばろうと思いますヽ(。・`ー´・。)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。