SSブログ

トイレトレーニング(その3) [トイレトレーニング。]


今日は一度も失敗なく、トイレで成功しました~ヾ(〃'ヮ'〃)シ
朝、保育園へはいて行ったパンツのまま帰宅☆
家でも3回OK。
少しは自信がついたかな~?

☆トイレで成功するコツ☆
1、無理にトイレに誘わない。
2、できたらほめまくる!!

うちのこは・・・トイレに行こう♪と言う風に誘うと、『いや!!』って言うので、1階と2階のトイレ、どっちでする?って風に誘っています。(←成功率UP)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

でかちびた

オレンジバード・・・好きです私。
そうではなくて、トイレットトレーニング焦らず、がんばってくだされ。
第二子もね。
って未婚の私が言うことじゃありませんが^^;
by でかちびた (2005-08-28 09:56) 

そら

でかちびたさん、初めまして♪
訪問、ありがとうございますヾ(〃'ヮ'〃)シ
オレンジバード、可愛いですよね~☆
おさるのジョージもダイスキで、大きめのぬいぐるみを持っています。
あちゅも、『キッキ♪』と言って、抱っこしてたりしますよ。

トイレトレーニングと、第2子・・・思いつめない程度に頑張りますヾ(`・д´・+)v
by そら (2005-08-29 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。