SSブログ

トイレトレーニング(その6) [トイレトレーニング。]


今日は保育園で『先生、ちっこする。』と、あちゅから伝える事が出来たそうですヾ(〃'ヮ'〃)シ
最近は布パンツでもほとんど失敗がなくなり、夜も寝る前にトイレに行ったら朝までぬれていない事もよくあります。
今日は良く頑張りましたと、いっぱい褒めてあげました☆

夜は家族で花火☆
ローソクがなかったので・・・結婚式の時のBIGろうそくを使いました(爆笑)
本当は毎年結婚記念日に火をつけ、1メモリずつ、ろうそくを溶かしていくのですが・・・最初の2年でやめてしまいました。
1メモリまで溶けるのに・・・半日以上もかかるんだもん・・・。ろうそくから離れられませんっっ。
もちろん、毎年結婚記念日はケーキでお祝いしてますよ♪

あ、脱線してしまいました(笑)
花火は・・・あちゅもとっても喜んで、自分で火をつけて手に持ってしていたのですが・・・パパと私は、あちゅが火傷しないかハラハラしながら、自分の持つ花火はほとんど見ずにあちゅの花火ばかり見ていました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納涼祭。将来は・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。